東建コーポレーション 天理支店/ホームメイト

BOSSの年に1回の楽しみ ★ホームメイト天理支店 賃貸ブログ★

こんにちは絵文字:晴れ

ホームメイト天理支店のBOSSです絵文字:るんるん

 

さてさて、BOSSの行きたかったところは、

画像

横浜アリーナ!!!!

人生初の横浜アリーナ絵文字:ハートたち(複数ハート)

めーっちゃ、めーっちゃ人が多かった絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

そして、やばかった絵文字:冷や汗

どこからこんなに人は集まってくるのだろうかと思うぐらい多かった絵文字:ふらふら

そして人酔いしそう絵文字:泣き顔

 

BOSSのお目当ては、毎年恒例のこのFESに参加すること絵文字:ウッシッシ絵文字:手(チョキ)

去年から大阪で開催されなくなっちゃったので、東京の方まで行かないといけなくなってしまったんですよね絵文字:がく〜(落胆した顔)

 

悲しい絵文字:たらーっ(汗)

でも、こうやって観光できるのも醍醐味なのでとことん楽しんじゃいますよ絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

そうそう、BOSSが行っているFESというのは

画像

画像

画像

908FES絵文字:るんるん

今回は豪華なアーティストさん達が勢ぞろい絵文字:わーい(嬉しい顔)

いやーっ、めっちゃ楽しみにしていたんですよね絵文字:ぴかぴか(新しい)

会場の中に入ってもワクワクが止まりませんでした絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

そして、そして楽しい約2時間半絵文字:時計

思いっきり楽しんじゃいました絵文字:目がハート絵文字:指でOK

なかなか良いFESでした絵文字:どんっ(衝撃)

来年も行きたいなと思いながら、余韻に浸りながら、宿に向かうことに絵文字:車(セダン)

 

明日は、明日でまた楽しみがあるので、この日は夜更かししながら友人と楽しい一日を過ごしました絵文字:ウィンク

さて、次は何をするんでしょうか??

続きは来週絵文字:soon

 

ここで物件のご紹介です絵文字:家


おすすめ賃貸物件のご紹介

グランディールU

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • JR桜井線 天理駅 まで
  • 天理市田町
  • 築年数:21年
  • 総戸数:2階建8戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。